竜輝の護符一覧サムネ_20200926

どうも、パッセです。

2周年アプデにより護符の仕様が大幅に変更され、ほぼすべての護符のアビリティが一新されました。

そのため、これまでの編成をすべて見直さなければならなくなり、どの護符にどのアビリティが付いているのか一覧が欲しいなと思ったんです。

そのうち攻略サイトにもアップされると思いますが、自分でも効果を把握しておきたくて一覧をつくりました!

参考にしていただければ幸いです!


竜輝の護符一覧(2020年09月26日現在)


竜輝の護符一覧_20200926
※抜け漏れあったらコメントいただければ修正します・・・!

5.感想・まとめ

これまで1枚の護符に2つのアビリティがあるのが普通でしたが、アップデート後は護符1枚につき原則1つのアビリティしかつかなくなったため、片方のアビリティが残り、もう一方のアビリティが削除されたためどの護符も基本的には弱体化しています。

その代わり、★4や★3の護符しか装備できないスロットがあるため、これらのレア度の護符の評価が見直されてきてますね!

色々試行錯誤して、各キャラの適正護符を見つけようと思います!

以上、パッセでした!

■ドラガリアロストの公式資料集に関する記事はこちら


■ドラガリアロストのアルバム・サウンドトラックに関する記事はこちら