4F584D36-FAE8-4B32-A06B-C620B003B594

公式から次回のレジェンド召喚でピックアップされるキャラやドラゴンの情報が発表されましたね!

今回はレジェンド召喚「愛の雪降る星竜祭」でピックアップされるキャラ、「マローラ(星竜祭Ver.)」や「ザインフラッド(星竜祭Ver.)」、ドラゴンの「ホーリーフェニックス」について、わたくしパッセが解説します!


1.マローラ(星竜祭Ver.)の評価

マローラ(星竜祭Ver.)の評価は以下のページで解説しています。

2.ザインフラッド(星竜祭Ver.)の評価

召喚のバナーの右上にちらっと見えるトナカイの角を付けたザインフラッド。

おそらく新キャラとして実装されると思いますが、続報を待ちましょう。


3.ホーリーフェニックスの評価

ホーリーフェニックスの評価は以下のページで解説しています。


4.まとめ・感想

レジェンド召喚「愛の雪降る星竜祭」で登場するキャラ・ドラゴンをまとめながら考察してみました。

マローラ(星竜祭Ver.)は、光属性キャラとしては初の防御ダウンデバフを付与できるキャラで、パーティの火力アップに貢献できそうです。

ホーリーフェニックスは、初の2種状態異常を回復できるドラゴンであり、麻痺も付与できるため、自身のアビリティと噛み合っていて強そうです。

ホーリーフェニックスはイベント後に恒常ガチャに追加されますが、マローラ(星竜祭Ver.)はクリスマス限定召喚なので、是非ともお迎えしたいところ・・・!

いずれにせよ、実装が楽しみです!

以上、パッセでした!