全員ヴォイド武器ユピサムネ

真ドラゴンの試練 上級の中でも一番難易度が高いと言われている真ユピテル。

真ユピテルの試練の上級が実装されたばかりの頃、全員ヴォイド武器で倒してやろうと頑張った時の動画を撮っていて、アップするのをすっかり忘れて時が流れてしまいました。

真ドラゴンの試練の上級には、ヴォイド武器ではなく真ドラゴン武器を装備してくるのが野良では当たり前になりつつありますよね。

それだけ真ドラゴン武器を作ったプレイヤーの方が増えてきているということだと思いますが、初めて真ドラゴンに挑戦するときは、オリジンかヴォイド武器を装備して戦うことになると思いますので、4人全員がヴォイド武器でも上級ユピテルを倒せるんだぞ、という証明をしたくて動画を撮りました。

これから真ユピテルの試練「上級」にヴォイド武器で挑戦される方の参考になれば幸いです。


真ユピテルの試練「上級」に全員ヴォイド武器で挑戦!