シャドウ・オーバー・メイデン ピックアップ Part 2

公式から次回のレジェンド召喚でピックアップされるキャラやドラゴンの情報が発表されましたね!

今回はレジェンド召喚「シャドウ・オーバー・メイデン ピックアップ Part 2」でピックアップされるキャラ、「アカーシャ」や、ドラゴンの「ハスター」について、わたくしパッセが解説します!


1.アカーシャの評価

アカーシャの評価は以下のページで解説しています。

2.ハスターの評価

ハスターの評価は以下のページで解説しています。


3.まとめ・感想

レジェンド召喚「シャドウ・オーバー・メイデン ピックアップ Part 2」で登場するキャラ・ドラゴンをまとめながら考察してみました。

アカーシャは、味方のスキルの回転を早められる点でやや攻撃的な性能をしています。同じ属性のヒーラー筆頭であるルーエンと比較しても、役割が異なるため、どっちが強いかということは言えず、適材適所だと思います。良い調整ですね!

ハスターは、自分の操作キャラにしか攻撃アップバフが乗らないため、マルチプレイではやや微妙な性能をしています。
反面、ソロプレイ時にサブキャラに装備すれば、自分が操作しているキャラの攻撃性能を底上げできるので、宝竜の挑戦などでは活躍できそうです。

アカーシャは見た目的にも是非ともお迎えしたいところ・・・!

いずれにせよ、実装が楽しみです!

以上、パッセでした!