C00D0DC1-9B51-44ED-881B-D78021AA4D0A

公式から、ドラゴンレジェンド召喚が開催されるというお知らせがありました!

どうも、パッセです。

ドラゴンレジェンド召喚は、その名の通り、複数のドラゴンがピックアップされたガチャです。

そして、今回のドラゴンレジェンド召喚のピックアップ対象はこの3体!

ライガ
ライガ

キューピッド
キューピッド

ニーズヘッグ
ニーズヘッグ

真ゾディアーク実装前日ということで、光属性ドラゴンであるライガとキューピッドがピックアップされていますね。

ライガは光属性キャラのHPと攻撃力をそれぞれ30%ずつアップさせるドラゴンです。

キューピッドは、光属性キャラの攻撃力を60%アップさせるドラゴンです。

この流れで行けば残りのピックアップ1体は、光属性キャラのHPを60%アップさせるジャンヌダルクだと思ったのですが、3体目はなぜかジャンヌダルクではなくニーズヘッグがピックアップされています。

そして、今回のドラゴンレジェンド召喚のピックアップにより、ニーズヘッグはドラゴンレジェンド召喚に初めて2回登場したドラゴンとなりました。

ジャンヌダルクは第1回で登場しているのですが、それならニーズヘッグではなくジャンヌダルクが初めての2回目登場となっても良かったような・・・?

あとはセイレーン(光)でも良かったのに・・・w

まあ、私はニーズヘッグ以外の2体は完凸できていないので、おやつガチャだけは引いていこうと思っています。

1周年アニバーサリーにはきっとものすごいおトクな召喚イベントが開催されると信じて、ここは虹色コーヒー豆を温存していきます!

以上、パッセでした!

■過去のドラゴンレジェンド召喚の記事はこちら
・第1回


・第2回


・第3回


・第4回


・第5回