E34BC6AA-28AB-48A3-B77B-1C282A99B953
しばらく宝竜の挑戦についての記事を書いていませんでした。

どうも、パッセです。

どれくらいぶりかというと、7/15に火と風にLv50が追加されてからぶりになりますかねw

前回の記事はこちら


今後も宝竜の挑戦は定期的にレベルが追加されていきそうなので、今回から記事のタイトルにPartとつけ、シリーズ化していくことにしました。

で、今回は、タイトルの通り「宝竜の挑戦・火」についての挑戦を綴っていきます。

実は、冒頭からアレなんですが、すでにLv40まではクリアしていて、Lv41からの挑戦になります。

Lv41をクリアした時のスクショはこちら!

・・・ってスクショを貼りたかったんですが、衝撃的なことにスクショを撮り忘れていたようで、載せられるスクショがありません!

何してんだヨって感じですが、なにとぞ許してください・・・orz

その代わりに、Lv42からのスクショはちゃんとありますよ!

それがこちら!
0320ADC7-1205-479A-A14A-9F8E28F22D55

18秒残しでクリアできました!

パーティメンバーは、操作キャラがアレクシスで、他にエステル(サマーVer.)、フェスクラウ、エルフィリスを編成しています。

操作はひたすらワンツーバーストをテンポよく叩き込んでいくだけ!

続いて、そのままLv43に挑戦!
E0FABB18-742E-401F-91F9-DB521BE0634A

難なくクリア!
2700506C-DD09-4239-8237-4BB130083440

続いてLv44!
3C74A17F-F9D3-4B6F-BB2E-059784819927

移動中だったもんで何回か操作ミスったけどギリギリクリアw
続いてLv45!
D79BBE62-331B-4B1C-A26D-4EAE2A8430F9

10秒残しでクリア!


続いてLv46に挑戦するも、1回失敗したので、強化できる部分をちょっと強化して、再チャレンジ!8CC0751B-881E-4514-AB41-3974BA2E50FD

6秒残しでクリア!
7ACF6FFC-D48F-431A-AA79-F855A45B5541

ということで今回はここまで!

宝竜の挑戦・火はLv46までクリアしました!

その時のパーティはコチラ!
103BE607-ADD4-45C6-BEED-F057180DA621

アレクシスとエルフィリスはマナサークル全解放してないのですが、まだクリアできているのでこの先詰まったりしなければ全解放は見送る予定!

・・・え?リリィがいない?

彼女はいま、来たるLv50に向けて力を蓄えているので、代役としてエステルに頑張ってもらっているんです!

8/15の更新までには、Lv50まで攻略できるようなんとか時間を見つけてやっていかなきゃなぁ。

以上、パッセでした。