67299D94-5506-41AA-80A0-7930E2BC6340

先日実装された新たな強化手段「プラス値」。

まだ入手できる量に限りがありますが、同時に実装されたミッションや宝竜の挑戦の報酬で獲得できる分を誰に割り振るかを決めました。

どうも、パッセです。

当然ながら自分の推しキャラに割り振るのですが、まずこちらのリリィをご覧ください。
BA07B8C6-8F4B-4C05-81B9-BFD6F89F1120

攻撃に2だけプラス値を振っていますw

なぜそんな中途半端な状態になったかというと、プラス値のリセットにどれだけルピが必要になるか気になったので、それを確認するためにやってみましたw

結論から言うと、プラス値のリセットにはプラス値1当たり20000ルピが必要になるようです。


これがプラス値1のリセット費用。
EA34292C-1857-4295-8E0D-69580A39AF1C

こっちがプラス値2のリセット費用。
8C04EE55-DFB9-46F6-8800-57336012AA75


また、プラス値のリセットを行うと、消費した素材はすべて戻ってくる親切設計!

なので、プラス値を誰に振ろうか迷っている方も、それほど気にせず好きなキャラかよく使っているキャラに全振りしちゃっていいと思います。

ということでリリィに全振り!

・・・しようと思いましたが、重要なことを思い出しました。

何かというと、コレです。
E8FAB570-2E7A-4B61-B94A-143D02D3C7F8

そうなのです。ミッションに、プラス値リセットをしなければ達成できないものがあるのです!

どうせリセットするなら費用が少しでも安いうちにやったほうがおトクなので、さっそくリリィのプラスをリセット・・・と思いましたが、プラス値の付与には費用がかからないので、適当な誰かに1だけ振ってリセットしたほうが安上がりだな、ということに気付き、ウチのランザーヴさんにご協力いただきました。

HPに1だけ振って・・・
3E8A612A-097C-4F88-A915-9FD33DB27B69

リセット!
5D0EC6A3-27A1-497B-A6EC-647853D0005C
04158DF6-679F-49F0-AB45-1D7B8980D1E2



で、ミッションは・・・
FC9DB0B0-8F9C-4B32-9BA2-AA203B79D03B

お、無事に達成できていますね!

20000ルピが竜輝晶25個に変換された瞬間でした。

ということで同じ要領で竜輝の護符のミッションもクリアして竜輝晶をゲット!
D389AC4B-BAF1-44F1-BC92-FC3373352F27

で、本命のリリィにプラス値全振り!!
7E82755F-6805-4A76-9FEC-920561194EDA

ウム。

・・・プラス値もっとほしいですねー!

本日7/20 15:00からのアストラルレイドでさらに稼げるようになるはずなので、たくさん周回したい!

と言っても、周回数にはアストラルピースという制限が設けられているので、毎週コツコツやるしかないですね!

以上、パッセでした!