1EAFDEB3-0741-454F-99B2-C238EDAC74F2
2019/07/15(月) 15:00、「宝竜の挑戦」の上限レベルが解放されます!

どうも、パッセです!

今回解放されるのは火属性のLv21~50と、風属性のLv41~50です。

風属性は以前からLv40まで解放されていたのでまあそんなもんかって感じでしたが、火属性は一気に来ましたねww

ガチ勢の方々があまりにも超スピードでクリアしてしまうもんだから、早いところ高難易度を出さなければ!って感じなんでしょうか。

しかし、Lv50の難易度ってどれくらいなんでしょうね・・・?

現在実装されている最高難易度である風属性Lv40の推奨戦力から推し量ってみましょう。

まずこちらが、風属性Lv40の推奨戦力です。
EC494EE3-12C6-418A-BCA0-E42B3B134322

改めて確認してみると29000って、現状の構成ではどんな手を使っても到達できない数値ですねww

Lv30くらいから500ずつ推奨戦力が上がっているので、このままいくとLv50は推奨戦力34000という数値になることにww

まあ、あくまで推奨ですから、この数値に届かなければクリアできないというわけではありません。

ということで、Lv50を攻略するため、私が現状組めるパーティを構築してみました!


まずは対火属性の水パーティ!
FCB33D00-5C79-4790-8B6C-5E4845BC6FEA
王様にオリジン武器作ってあげたい・・・。

お次は対風属性の火パーティ!
D3A236D8-E27B-47A1-BB48-3A13630106DD
こちらはメリィにオリジン武器作ってあげたい・・・。

ドラゴンも所々完凸できていないですし、武器に至っては無凸のものが半分以上混じってるので、はやくちゃんと強化してあげたいですね。

あとは、サポートキャラに戦友さんからエルフィリスをお借りして、どこまでいけるか、って感じです。

宝竜の挑戦、上限レベル解放まであと少しですが、楽しみながら攻略していきたいと思います!

そうそう、Total Level報酬は毎月15日の14:59までにクリアした分がカウントされるので、現在解放されているレベルの中でまだクリアしていないものがある方は、14:59までにできる限りクリアしておくことをオススメします。

以上、パッセでした!