2A992C88-AE80-4B82-827C-1E5410F633FF

これより、17回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

1日1記事ペースだと全解放ラッシュに追いつかないので今日は一気に書いていきますよー!

ということで、我が聖城17人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

17人目となったのはこのキャラ!
ECAD9029-5D12-4A78-B2E5-81F730017430

そう、ナッツです!!

ナッツのスキル2「祭機一転」と、ピンチで攻撃力と攻撃速度が上がるアビリティが最高に噛み合っているので、短期決戦には最適なキャラなんじゃないかと思い決死の覚悟でお迎え!

そして、お迎えした直後にマナサ全解放しましたw

シシマイではかなり活躍してくれましたね~!
F42351CA-C2EE-4979-81F9-3EFFBDEAACF1

おまけでキノコ狩りもw
49AE466A-1051-495B-BDC7-0825396BAD25

D6B4FF0D-ACA3-44E4-8C0F-F3B63223BB6B

大きなダメージが出せるのはそれだけで楽しいです!


・・・


私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラは、ナッツのほかに16キャラいます。
1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィ

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコト

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

4キャラ目は当初から推しキャラだったイルテミア

5キャラ目は褐色の元気っ娘で性癖を撃ち抜かれたララノア

6キャラ目はサービス開始当初からお迎えしたかったメリィベル

7キャラ目は真マキュ初日クリアを共にしたリンユー

8キャラ目はFEHコラボでお迎えしたヴェロニカ

9キャラ目は、おなじくFEHコラボでお迎えしたフィヨルム

10キャラ目は、ハロウィンイベントからずっと我が聖城の光属性PTの主力として活躍してもらっているライムンド

11キャラ目は、4月におやつでひょっこりお迎え出来て、復刻したサブナックHELL安定周回に貢献してくれたルクレツィア

12キャラ目は、ハロウィンの衣装を身にまとった推しキャラのハロテミア

13キャラ目は、第3回ドラガリアフェスでキャラとして登場したムム

14キャラ目は、制服姿で登場したメリィベル(フラワリーVer.)

15キャラ目は、ウエディングドレス姿で登場したエルフィリス(ウエディングVer.)

16キャラ目は、白無垢を身に纏ったアオイ(ウエディングVer.)

ナッツのマナサークルを全解放したことで、私の聖城では17人がマナサークル50に到達しました!
27637B19-9A0F-4693-8875-F5522A15CE3B

ナッツは苦労してお迎えしただけあって愛着もひとしおですw

ほんとにポテンシャルが高いので、いろんなクエストに連れまわしたいと思います!

以上、パッセでした!