返信が来た!

ポセイドン・ヴォイドが実装されてからファフニロイの告知が来るまでの間、あまりにもお知らせが来なかったので、運営に意見を送ってみました。

それから早1週間。

さて、返信は来たのか。

どうも、パッセです。

あ、運営に送った意見の内容はこちらの記事を参照してください。
お知らせが欲しい!

お問い合わせのページを開いてみると・・・。



!!!

来てました!

どれどれ、定型文の返信じゃないといいなぁ・・・。

と思いながら開いてみると・・・。
5786FC84-DCB0-4A37-B733-DA4BFF8D0C3B
50E02AB1-9CA9-47DC-A4DE-5BAC72480A03


おぉ・・・。

定型文じゃない!

ていうか返信が早いww

翌日にはもう返信来てたのね!

返信が来てても通知とかが無いから気付かなかったw

・・・と思ったら今月28日のアップデートで返信が来てたらお知らせバッジが付くようになるんですね!
ナイス!

で、肝心の返信の内容ですが、しっかり意見を関係部署に連携してくれるようです。

あと、担当者の名前が入っているところも好感が持てます!

他のソシャゲだと「○○運営事務局です。」のように担当者名までわざわざ書かないことが多いという印象なので。

ということで大河内さん!

今後、お知らせやヴォイドミッションについては改善されていくことを期待しています!!

みなさんも意見があればどしどし送ってみましょう!

以上、パッセでした。