お知らせが欲しい!

ポセイドン・ヴォイドが実装されてそろそろ1週間が経とうとしています!

どうも、パッセです。

さて、週が明けた今日、新たなお知らせが来ていないかとワクワクしながら15:00を迎えるとそこには・・・。
B0A0F4AB-B275-4FA5-B4E2-FBBAAEF85915

まるで冬の夜空の一等星のように燦然と煌めくゆるがりあ更新のお知らせが・・・!

ファフニロイの告知はまだでしょうか・・・?

あと、次のイベントのお知らせも、そろそろ欲しい・・・。

なんだか最近、運営からのお知らせ頻度があまりにも低いな、と思ったので、運営に意見を送ってみることにしました。

もしかしたら、情報を貯め込んでいるのかも知れませんし、お知らせ担当者が体調不良でお休みをしているなど、何らかの事情で告知ができないのかも知れません。

私のようなドラガリアロスト運営の内情なんてこれっぽっちも知らない外部の人間が言うのもおこがましいですが、何も言わないよりはちゃんと伝えたいと思ってご意見ボックスを開いて意見を書きました。
4A680AAB-C4FE-4019-AF88-F5F6A1F94E2F

と、書いたは良いものの・・・。

うーむ、なんか皮肉っぽいし、そもそも200文字じゃまったく足りない!

ということで文字制限1000文字のお問い合わせに改めて書いて送ることにしました。

で、書いた内容はコレ。
063CD521-2E68-4980-B103-B9919169D85C
EDD92B85-9C0F-4A55-A62A-0402758DD3B8

運営への応援の気持ちを込めて、送信っと。
37D2B050-837D-4053-AEC6-726DF7D4DDA1

だまってただコンテンツが実装されるのを待つくらいなら、こっちからアクションを起こしていきたいですよね。

やらないで後悔するより、やってから後悔したいです。

ということで運営さん!
明日は期待しています!!

以上、パッセでした。

【2019/6/29追記】

運営から返信が来たので記事にしました!
お知らせが欲しい!の返信が来た!