F88F047A-7079-4B24-AD8D-4F1D9EDB2E29

これより、7回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

さっき6人目の全解放の記事を書いたばかりですが、4/26には大量の覚醒の雫が補填されると思うので、その前になんとしてでも記事にしておきたいと思った次第です。

では、我が聖城7人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

7人目となったのはこのキャラ!
9782BBD0-CC05-4C2D-A33C-C9F6FA840DE4

真マーキュリーの試練はこの子とともにクリアする!と決めていたリンユーです!

リンユーは、CVが佐倉綾音さんっていうのがまずポイント高いですよね!

それから、風属性で唯一、ワキヤンではなくロンロンを使いこなせる功夫の使い手でもあります!

クリティカルが出たときのダメージはめっちゃ気持ちいい!

薄い桃色を基調とした衣装も、ヘソ出しも良い感じです!

で、このリンユーで真マーキュリーの試練、初日クリアを達成したわけです!
真マーキュリーの試練初日クリアの記事はコチラ

やっぱり強い!全解放させて良かった!

私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラは、リンユーのほかに6キャラいます。
1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィです!

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコトです!

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

4キャラ目は当初から推しキャラだったイルテミア

5キャラ目は褐色の元気っ娘で性癖を撃ち抜かれたララノア

6キャラ目はサービス開始当初からお迎えしたかったメリィベル

リンユーのマナサークルを全解放したことで、私の聖城では7人がマナサークル50に到達しました!
F778AA08-520A-473B-8A00-95B9C9B9C383

覚醒の雫が緩和される4/26前に全解放するキャラはリンユーで最後になります。

あとは、必要な護符を購入したあとでどれだけ残っているかによって、強化の方針を決めようかなと考えています!

以上、パッセでした!