F88F047A-7079-4B24-AD8D-4F1D9EDB2E29

これより、6回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

4/26に覚醒の雫が大量に補填されることがわかって、これまでよりもキャラのマナサークルをMAXにしやすくなりますよね!

エリクサー症候群の私も、これで思う存分キャラを覚醒できる!

ということで、今所持している雫でキャラを覚醒しようと思います!

と、意気込んだは良いものの、実はこの記事を執筆している時点ですでに7キャラ目のマナサークル全解放を終えているんです。
記事を書く時間が無くてずっと報告できていなかったんですよ~。

なので、これは少し前、真マーキュリーが実装される前のお話になります。

さて、前置きはこんなところにして、我が聖城6人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

6人目となったのはこのキャラ!
A0B275FD-2710-4F1C-AFCD-B77960210AE1

ドラガリサービス当初からずーーーーーっとお迎えしたかったメリィベルです!

ハーフアニバーサリーで販売されたドリームセレクトパックでようやくお迎えすることができました!

メリィベルは、CVが花澤香菜さんっていうのがまずポイント高いですよね!

戦力的にも、開幕からスキルをぶっ放せるうえ、ふたつのスキルが両方とも範囲・威力・付属効果が優秀なので、ゲーム開始時の★5確定召喚でメリィベルが出るまでリセマラをして、持っている人はきっと多いと思います。

私がドラガリを始めた当初は最初の召喚は★4が確定で、確かヴァネッサをお迎えして始めたんですよね・・・。

最初の召喚が★5に確定に変更になったとき、★5確定召喚チケットが配布されましたが安定の被りで・・・w

やっぱりリセマラできるアドバンテージはすごい。

私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラは、メリィベルのほかに5キャラいます。

1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィです!

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコトです!

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

4キャラ目は当初から推しキャラだったイルテミア

5キャラ目は褐色の元気っ娘で性癖を撃ち抜かれたララノア

メリィベルのマナサークルを全解放したことで、私の聖城では6人がマナサークル50に到達しました!
7836EF2D-0BBB-4C26-A9DD-CFAA9A319A8A

覚醒の雫が緩和されるので、どんどん強化していこうと思います!
以上、パッセでした!