4CFA1867-53EA-4127-98E2-2DD0B7935330

4回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

覚醒の雫、ずいぶん緩和されたとはいえ、まだまだ入手量は限られているため、マナサークル全解放をするにはキャラ愛が必要になってきますよね。

ということで、我が聖城4人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

4人目となったのはこのキャラ!
70DC1E47-93D2-45CB-9FFD-08436E87A2B6


リリィに次ぐ推しキャラのイルテミアです!

容姿はもちろん、性格もとても可愛い・・・( *´艸`)

真ユピテルが実装された際には、是非ともこのイルテミアで討伐できるよう頑張りたいと思います!

ちなみに、私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラはイルテミアのほかに3キャラいます。

1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィです!

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコトです!

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

これで、私の聖城では4人がマナサークル50に到達しました!
387E7E3E-FDE0-4A53-95BA-5110F4583A8E

次は誰にしましょうかね・・・。

唯一マナサークル全解放キャラがいない風属性のキャラが有力ですが、誰にするかは悩みどころですw

次に実装されるであろう真マーキュリーを待って、最適なキャラを全解放させるか、心に刺さるキャラが実装されたときに一気に覚醒の雫をつぎ込むか、うーん、迷う!

メリィベルをお迎えできればノータイムで全解放するんだけどなあ。

ひとまず、ドラガリアフェスの結果次第ってとこですかね!

以上、パッセでした!