156F6AB0-9051-4884-B08A-F3914403475D

ついにヴォイド討伐戦が実装されました!

曜日ごとに戦えるボスが決まっていて、実装日はキノコとゴーレムと戦うことができました。

キノコもゴーレムも、がっちりしたパーティで挑めば楽だけど、ディアネル帝国迎撃戦のように相性無視でどのキャラでもクリアできるほど簡単ではないので、良い感じの難易度だと思います。

目玉である闇堕ちワキヤンは水・土・日曜日に戦うことができるので、次の日付更新で満を持して登場っていう感じですね!

どうも、パッセです!

ワキヤン・ヴォイドのクエストは、事前情報によると必要戦力が12000のクエストです。

真ミドなどの真ドラゴンの試練が必要戦力13000であることを考えると、かなり難しいレベルだと予想されます。

今回は、そんなヴォイド・ワキヤンを攻略するために、新しい武器を作ります!

それがこれ!
真打・紅焔鋼丸!
09326F34-60A2-42FE-870F-5AAEF241D89E

名前もかっこいい!

この武器はアビリティに「自然キラー」と「刃こぼれ耐性」がついているため、ワキヤン・ヴォイドに対して刺さりそうな性能です。

武器スキルがついていないのが残念ですが、そこは★5武器との兼ね合いでしょう!

では、早速作っていきます。

ベースとなるのは、「鋼丸」です。
5D7A559B-2243-4127-824A-CC8A659D592F


これを25本(完凸を5本)作ります。
34096564-D7A3-4AEE-B9E2-6C30D9D7ADD8

それぞれレベルを最大にして・・・
15EEDD12-FE98-4313-A9FC-E58201CA18E2


朱鋼丸にグレードアップ!
08DAAAEA-9DA3-4F43-AE4F-001D925BB2C7

朱鋼丸を上限解放して・・・
86C938C6-87DB-4F3C-977A-BB678F46AC0C

レベルを最大にして・・・
D0EC3D4C-BAB9-4FEF-8BFF-FF90276DBA10

真打・紅焔鋼丸を作ります!
CDA36890-9285-4FCA-9872-48972444DE5A

グレードアップ!
4C2664BE-FB2C-46E5-A624-B9D72B470ED3


よーし、1本できました!

完凸するために、これをあと4本作ります!w

・・・武器のクラフト周りのUIはもう少し便利になってほしいですねw

よし、これで準備はできた!

ワキヤン・ヴォイド、いつでも来い!

以上、パッセでした!