9A0EA13C-B4AD-40B3-9D8D-5D41F7CAD509

新しい召喚イベントが実装されました!

どうも、パッセです!

その名も「紅き薔薇咲くバレンタイン」!

火属性がピックアップされている召喚イベントですね!

目玉は何といってもピックアップされている火属性★5杖キャラのヒルデガルド(バレンタインVer.)ですね!

火属性の杖キャラはウェルシェラ一強でしたが、このヒルデガルドの実装により真ミドガルズオルムの編成の幅が広がりそうです!

そしてドラゴンはプロメテウスがピックアップされています。

ただ、プロメテウスは限定ではなく恒常ガチャ入りするため、無理にお迎えする必要はなさそうです。

問題なのは、新規追加された護符が2枚ともめちゃつよ、かつ、期間限定であるところですね・・・。

ヒルデガルド(バレンタインVer.)、プロメテウス、竜輝の護符の評価はこちら
「ヒルデガルド(バレンタインVer.)」「プロメテウス」の評価!

ということで今回は「紅き薔薇咲くバレンタイン」を引く様子を動画にしましたので、こちらからご覧ください!

「紅き薔薇咲くバレンタイン」を引いていく!