初心者育成応援キャンペーン


どうも、パッセです!

昨日2/7の14:30頃、何の予告もなくデータ更新がありました。

データ容量は2MBちょっとなので、何かしらの告知なのでは?
と思ってお知らせを見ても何もなく不思議に思っていると・・・。

15:00の日付更新を迎えた後、お知らせに2つほど新しい告知が!
ADEA67F4-3AF9-4A14-9239-54456D9C1B8B


1つ目のお知らせは、ふむふむ、なるほど、初心者育成応援キャンペーンですか。

15日間、デイリーミッションが追加され、いつものデイリーミッションに加えて以下の報酬を獲得できるようになるみたいですね!
デイリーミッション(初心者応援)


追加されたミッションは、いつものデイリーミッションをこなしている方であれば簡単に達成できる難易度だと思います。

そして報酬に聖灰がありますね!
聖灰はこれまでログインボーナスでもデイリーミッションでももらえなかったので、嬉しいですね~!
マルチが捗ります!

私、リリース当初からプレイしていますが、このミッションはとてもありがたいですw

まだ育成できていないキャラを育成するために頑張るぞ~!

あ、2つ目のお知らせは、メンテナンスのお知らせですね。

現在開催中のイベントが終わるタイミングでのメンテナンスなので、次回イベント、おそらくバレンタイン関係のイベントの準備でしょうか。

これについては別の記事でまとめようと思います!

以上、パッセでした。