D83A7360-C967-4ECD-BB4A-D50C7BE7A699

ルピ鉱山、ドラゴンツリーに続き、LvMAXになった施設ができました!

どうも、パッセです。

今回LvMAXになったのは、ずばり火の祭壇です!
A34F2D59-E527-4E65-A7BD-03343FA2DA67

祭壇系はLv30がMAXのようですね!

・・・実は、ブログに書くタイミングを逃してしまって書けていなかったのですが、火以外の属性の祭壇はすでにLvMAXにしていましたw
05E333D2-F837-4064-BB9C-9509FE197C7E

光属性は施設イベントで施設が2つ、水属性と風属性はそれぞれ1つずつ施設が多いので火と闇の施設も早く来てほしいですねw

祭壇の要求素材は主にオーブで、そのオーブはオート周回が容易な曜日ダンジョンで入手可能なため、比較的楽にレベルを上げきることができました。

次にレベルMAXになるのは武器の訓練場か竜哭碑か、はたまたファフニール像か、どれになるかな・・・。

次のイベントの有利属性や推しキャラの武器を考慮して決めようと思いますが、いずれにしても、ここから先はオーダーや竜爪石など要求素材が大変なのでのんびり上げていくことにしますw

以上、パッセでした。