D0404631-6266-4678-9321-4A363CC9DAC5

公式から次回のレジェンド召喚でピックアップされるキャラやドラゴンの情報が発表されましたね!

今回はレジェンド召喚「食宴!アミューズキュイジーヌ ピックアップ Part 1」でピックアップされるキャラ「ヴァレリオ」やドラゴンの「グルマン」について、わたくしパッセが解説します!


1.ヴァレリオの評価

ヴァレリオの評価は以下のページで解説しています。

3.グルマンの評価

グルマンの評価は以下のページで解説しています。


3.まとめ・感想

レジェンド召喚「食宴!アミューズキュイジーヌ ピックアップ Part 1」で登場するキャラ・ドラゴンをまとめながら考察してみました。

新しく実装された各キャラやドラゴンのスキルやアビリティの考察はそれぞれのページで詳しく行っていますので、ぜひそちらをご覧ください。

なお、公式からのイベント発表バナーには、ヴァレリオともう一人可愛い女の子「ミツバ」が描かれていますが、そのキャラはPart1ではなくPart2で実装・ピックアップされると予想されます。
ミツバ

また、ドラガリアロスト公式のTwitterアカウントのキャラ紹介動画にはミツバの他にも「ピカロ」「ピップル」が登場してます。
ピカロ
ピップル

ミツバに加え、ピカロとピップルがPart2でピックアップされるキャラ・ドラゴンになりそう!

それにしてもピップルってドラゴン要素が全く無いんだけど、本当にドラゴンなのか・・・?

以上、パッセでした!