888B33F5-D2F7-412D-A481-13BAD77720AC
2020年のバレンタインイベントが始まりましたね!

なんと今回のバレンタインイベントでは、「バレンタインギフト」を一部のキャラにプレゼントすることができ、そのキャラのバレンタイン特別ボイスとメッセージを見ることができるのだとか!

バレンタインギフトをプレゼントできるキャラは全部で30人いて、各キャラを解放するには、バレンタインギフトが10個必要とのこと。

現状、バレンタインギフトは100個入手可能で、今後追加で入手できる可能性もありますが、もし100個以上入手できなかった場合、10人に渡すことができ、20人には渡せないようです。

プレゼントを渡すと、前述したとおり、限定のメッセージとストーリーを見ることができるのですが、さらに称号も獲得できるのです。

ということで今回は、称号目当てで渡すキャラを選びたいという人のために、各キャラからもらえる称号を30人全員分を一覧化しました!


バレンタイン称号一覧

バレンタインギフトを渡した時にもらえる称号の一覧がこちら。
EQuFpx1UUAEyhXS
EQuFpx0UYAA_vqM
EQuFpyCU4AEqumU

どの称号もキャラの特徴が溢れ出てますね!

個人的には、ラトニーが前に抱えているクマのぬいぐるみになりたかったんですが、ラトニーとシノアのみキャラ名が称号に含まれておらずちょっぴり残念な気持ちになりました。

バレンタインギフトを渡すキャラにお悩みの方は、この一覧を見て、称号で決めるものいいかもしれません。


なお、この一覧をいち早くまとめてくださったのは、水瀬さんです!


水瀬さんはシノアが推しキャラのようで、早速Twitterアカウント名もシノアの称号名になってますねw

表もそのまま使わせていただけるとのことで大変助かりました! ありがとうございます!

以上、パッセでした!