IMG_7087

公式から次回のレジェンド召喚でピックアップされるキャラやドラゴンの情報が発表されましたね!

今回はレジェンド召喚「スイートデート・バレンタイン!」でピックアップされるキャラ、「メロディ(バレンタインVer.)」や「アディス(バレンタインVer.)」、ドラゴンの「エピメテウス」について、わたくしパッセが解説します!


1.メロディ(バレンタインVer.)の評価

メロディ(バレンタインVer.)の評価は以下のページで解説しています。

2.アディス(バレンタインVer.)の評価

アディス(バレンタインVer.)の評価は以下のページで解説しています。

3.エピメテウスの評価

エピメテウスの評価は以下のページで解説しています。


4.まとめ・感想

レジェンド召喚「スイートデート・バレンタイン!」で登場するキャラ・ドラゴンをまとめながら考察してみました。

新しく実装された各キャラやドラゴンのスキルやアビリティの考察はそれぞれのページで詳しく行っていますので、ぜひそちらをご覧ください。

それにしても、バレンタインなのに、全員が毒特攻持ちって、なんだか怖いですねw

なお、新キャラ2名は期間限定ですが、エピメテウスはバレンタイン召喚終了後もガチャから登場する可能性があるとのことで、キャラの方は何としてもお迎えしたいですね!

以上、パッセでした!