IMG_6230

公式から次回のレジェンド召喚でピックアップされるキャラやドラゴンの情報が発表されましたね!

今回はレジェンド召喚「新春にゃあちゅう大合戦 ピックアップ」でピックアップされるキャラ、「ミツヒデ」や「ノブナガ」、ドラゴンの「ダイコクテン」について、わたくしパッセが解説します!


1.ミツヒデの評価

ミツヒデの評価は以下のページで解説しています。

2.ノブナガの評価

ノブナガの評価は以下のページで解説しています。

3.ダイコクテンの評価

ダイコクテンの評価は以下のページで解説しています。


4.まとめ・感想

レジェンド召喚「新春にゃあちゅう大合戦 ピックアップ」で登場するキャラ・ドラゴンをまとめながら考察してみました。

ミツヒデは、光属性の短剣キャラとしては初の★5であり、これまで真ゾディアークの試練で活躍していた同じく光属性の短剣キャラであるフルルと比較してどうなのかが気になります。

ノブナガはレジィナと耐性まで被っていますが、敵のバフを能動的に解除できるスキルとアビリティを持っているため、今後バフが強い敵が出現するクエストでの活躍が見込めます。

ダイコクテンは、15コンボ以上で25%も攻撃力が上がる点が強いですが、光属性はキューピッドやホーリーフェニックス、光セイレーンなどの強ドラゴンが揃っているため、一部のキャラ向けとして強そうです。

今回のお正月召喚で追加されるキャラやドラゴンは全員期間限定なので、是非ともお迎えしたいところ・・・!

いずれにせよ、実装が楽しみです!

以上、パッセでした!