a6b4b9f51c51cb7cda32c2bed99e749c
2019年も残すところあとわずか!

12月26日(木)から開催されている年末の期間限定イベント「ゆく年!くる年!大掃除!」。

このイベントはクエストが3つしかなく、ストーリーも短いですが、その分、ストーリーに登場するキャラが多く、賑やかな構成となっています。

そして、その3つのクエストがめちゃウマいんです!

どうも、パッセです!

ということで今回は、そのうまさをまとめていきたいと思います!



1.トレジャースライム大掃除!

10回クリアした時の画像がこちら。
D2A1FBD0-20C4-4B59-AF20-45A622264052

めちゃ賑やかなドロップ欄ですね!

各色のオーブや虹オーブ、武器をクラフトするのに必要な素材もてんこ盛りです!


2.ファフニール大掃除!

10回クリアした時の画像がこちら。
C996F83B-65EA-42AD-BCA4-BCF4E3383ED5

聖水やドラゴンフルーツなど、育成に必要な素材がガッツリドロップしますw

密かにプレイヤー経験値もなかなかのうまさですw

3.ゴールドスライム大掃除!

10回クリアした時の画像がこちら。
2EAA6E06-ADB3-4619-B576-AB264CCBD80A

ドロップ素材はありませんが、ルピがすごいことになってますねw

ちなみに、比較として黄金へ至る道の超級を10周(150スタミナ)分周回した時の画像がこちら。F0FACF10-3B14-45F0-B5A4-B894711DD4E9


もちろん、いずれもゴールドファフニール完凸を4体装備しての比較です。

黄金へ至る道の方が消費スタミナが多い割に、大掃除の半分以下の稼ぎなので、いかに大掃除の効率が良いかわかりますね!


4.感想

レイドイベントにアギトなどやることが盛りだくさんですが、新武器をクラフトしたり、マナサークル第6層の解放などで、何かと不足しがちなマナやルピ、始めたばかりのプレイヤーにも嬉しい素材たちがとても効率良く稼げるクエストなので、できる限り周回しましょう!

以上、パッセでした!