ナームちゃんねるサムネ
2019年も残すところあとわずか!

ナームちゃんねるにて、年末年始のイベントや新キャラ情報、コラボイベントの告知がありました。

どうも、パッセです!

ということで今回は、第3回ナームちゃんねるで発表された情報をまとめていきたいと思います!


1.★6武器「アギトシリーズ」新登場

IMG_6033

2.マナサークル第6層解放

一部のキャラに、マナサークル第6層が解放されます。
IMG_6034

3.プライズレジェンド召喚

プライズレジェンド召喚が開催されます。
IMG_6035

4.1日1回10回召喚無料キャンペーン

IMG_6036

5.年末イベント「ゆく年くる年!大掃除!」開催

年末イベント「ゆく年くる年!大掃除!」が開催されます。
IMG_6037

6.「七福の便り」ログインボーナス

「七福の便り」ログインボーナス!
IMG_6038

7.お正月イベント「新春にゃあちゅう大合戦」開催

お正月イベント「新春にゃあちゅう大合戦」が開催されます。
IMG_6039

8.新キャラ・新ドラゴン情報

新キャラ、新ドラゴンが実装されます。
カッコ内の属性や武器種は私の予想です。

・新キャラ
ミツヒデ(★5・光・短剣)
IMG_6044

ノブナガ(★5・火・刀)
IMG_6043

チトセ(★4・光・ロッド)
IMG_6040

ハナブサ(★4・光・刀、イベント加入キャラ?)
IMG_6041

・新ドラゴン
ダイコクテン(光)
IMG_6042

エビス(闇、レイドボス&イベント報酬?)
IMG_6046


9.お正月ログインボーナス

IMG_6048

10.新春限定福袋販売

IMG_6049
IMG_6050

11.プラチナレジェンド召喚

IMG_6051

12.その他アップデート

IMG_6052

13.ナームからのクリスマスプレゼント

IMG_6053

14.ナームのドリームアドベンチャー復刻

IMG_6056

15.コラボ情報

ドラガリアロストとモンスターハンターのコラボイベントが開催されます!
IMG_6054
開催時期は2020年1月下旬。

イベントをプレイすると、リオレウスが仲間に!
IMG_6055

16.感想・まとめ

ナームちゃんねるは毎回内容盛りだくさんでまとめるのめちゃ苦労した!!

今年は年末にもイベントがあるし、去年(というか今年のお正月)に登場したシシマイイベントも復刻するようなので、さらに忙しそう!

あと、モンスターハンターとのコラボですが、私はモンハンが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいですし、プレイするだけでリオレウスが仲間になるのも嬉しい!

1月下旬と言えばちょうどドラガリアフェスの時期なので、ロックマンとのコラボみたいに召喚は無しになるのかな・・・?

年末年始もドラガリアロストを楽しみましょう!

以上、パッセでした!