E34BC6AA-28AB-48A3-B77B-1C282A99B953
宝竜の挑戦の月次報酬更新が明日に迫ってきました。

どうも、パッセです。

前回、火のLv46まで攻略したので、今回は火のLv47からです!

前回の記事はこちら
 

ということで早速やっていきましょう!

Lv47 12秒残し!
58B547D5-1958-486D-B144-020225B47F2A


難なくクリア!
続いて

Lv48 10秒残し!
817954E9-C15F-4104-A188-7957B097BAE4

こちらも特に苦戦せずクリア!

よし、流れに乗ってLv49に挑戦するぞ!
6EB13481-C597-42BA-AD5E-C93D1FF6B4A0

と息巻いたところ、こんな表示が・・・!
08F34AE0-9B40-423D-ADE9-74C1903D3233

推奨戦力を大きく下回っているって、そんなのわかってるわ!www

でも現状、プラスも満足に集めることができないので、合計戦力30000どころか27000を超えることができればそうとう最前線を走っているようなイメージ。

それも属性混合の話で、ひとつの属性に染めてそこまでの合計戦力を出せる人はほんの一握りでしょう!

ということで気にせず突撃!!

Lv49 5秒残し!
5ADD8C8A-54AB-4B81-9E41-63E5D2274DD5

そろそろヤバそう・・・w

でも次がラスト!
C6FE542B-0AB2-434C-B789-08F326B5BCC8

注意をものともせず!
8DEF51B2-C962-4265-90DA-20E8EE6E872D


このメンバーで!
25C78D9C-856D-44CC-8FB8-0280C9E46D00

行くぞ・・・!

Lv50 1回目!
C5610103-FC4B-4A06-AF2F-E17050FDBB22

失敗!

Lv50 2回目!
7EA3731A-1F67-441D-9E93-C4C3DBE0C498

失敗!

Lv50 3回目!
0520D954-F319-4B55-92BE-A6B36F97CDCF

失敗!

さすがに強い・・・!

あとちょいなんだけどなあ・・・。

でもたぶん立ち回りをもうちょいどうにかすれば倒せそう・・・!


・・・


そして

Lv50 4回目!

5秒残しでクリア!!!
41785BAA-FAB1-4E80-B9DB-1087C4569D93

やったー!!!

報酬もうまし!
CC7DDB6C-5304-4749-BE5D-AACAF0D8EF43


結局最後までメンバーを変えることなく、立ち回りでなんとかクリアできました!
87019B83-25B5-4BD4-A56D-DBAAF1C8C276

このメンバーの立ち回りとしては、いかにアレクシスでワンツーバーストをテンポよく叩き込めるか、というところに尽きますね。

あとは、サポートのエルフィリスのスキルは、竜化中に敵の攻撃が来る時のスキル回避で使用し、通常時は使用しませんでした。

あ、そういえばせっかくリリィにプラス振ったのに、結局リリィを出さずにクリア出来ちゃったなあ・・・。
62B69AE5-4FAA-4993-89DD-B1A7836F80AE

まあ、今後追加されるレベルで活躍してくれることを期待しましょう!

よし・・・残ってる風もなんとか終わらせるぞ・・・!

以上、パッセでした。