聖城レベルアップ

ついにこの日が来ました。

合計施設レベル1234到達!
3ABF47A8-0475-4AC6-B9B7-EE7AEAAAD03F

いやっふーーー!!
どうも、パッセです!

先日のディアネル帝国迎撃戦のドロップ2倍を周回しまくったおかげで、施設強化の素材が集まり、休みを満喫していたドラゴンスミスたちにお仕事を与えることができました!

あ、あと、ポセイドン・ヴォイドの実装と同時に、ただの「スライム像」が交換できるようになったので、それを交換して設置したことによって、合計施設レベルがぐんぐん伸びていきました!
06914B8D-C505-4669-86A4-1A45BEB9087E

1234の次のキリが良い数字は1300かな・・・?

現状、1311が合計施設レベル最大値のようなので、ほぼカンストである1300に到達するのはかなり大変そうですね・・・。

とは言え、いずれは合計施設レベルをMAXにしたいので、これからも毎日コツコツ頑張っていきますよ!

以上、パッセでした!