83B7730E-C4D9-4802-A7AD-DB590CDED93D

公式から、ドラゴンレジェンド召喚が開催されるというお知らせがありました!

どうも、パッセです。

ドラゴンレジェンド召喚は、その名の通り、複数のドラゴンがピックアップされたガチャです。

今回のドラゴンレジェンド召喚のピックアップ対象はこの3体!

ロンロン

プロメテウスa

ギルガメッシュ

あとは、これまで通り★5キャラが1体ピックアップされると思いますが、果たして誰になるのか・・・。

しかし攻撃60%ドラゴンがピックアップされないのは珍しいですね!

6月にはポセイドン・ヴォイドが実装予定となっているため、ねらい目はロンロンでしょうか・・・!

ただ、パッセ的には、ロンロンは真マキュに挑戦するために完凸してるので、ギルガメッシュかプロメテウスが欲しいかなぁ・・・。

とは言え、現状すぐに欲しいドラゴンはいないですし、このドラゴンレジェンド召喚に石を割くよりも、ドロップ2倍期間のディアネル帝国迎撃戦とブリュンヒルデの試練に石を割いて施設を強化する方が長期的に見て戦力の底上げに貢献してくれそうなので、おやつガチャだけ引くことになると思います!

今回のドラゴンレジェンド召喚の期間は、

2019年06月08日 15:00 ~ 2019年06月20日 14:59

となっています。

なんか、やけに開催期間が長いような気がしますが、おそらく今の風属性レイドイベントが終わるタイミングでポセイドン・ヴォイドや新たな常設コンテンツが実装され、その次の召喚イベントが来るのが6/20からになるからなんでしょうね。

次の召喚イベントまでに、すり減った竜輝晶を回復させなければ・・・!

以上、パッセでした!