F2A7CFF7-8AB7-41CF-A928-AAC759C06752

これより、記念すべき10回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

復刻したサブナックを倒すため、覚醒の雫を使ってキャラを強化します!

ということで、我が聖城10人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

10人目となったのはこのキャラ!
8339F626-0839-498C-B4DE-BB288A3A50D7

そう、ライムンドさんです!!

去年のハロウィンイベントからずっと、我が聖城の光属性PTの主力として活躍してもらっています!

全解放した理由としては、上でも書いたように、光属性の主力メンバーの一人だからです。

ウチにはアルベールが未実装ということもありますが、仮にアルベールをお迎えしたとしても、ライムンドには回転率が高い気絶付与効果のあるスキルがあるため、その地位は揺らぐことは無いです。

特に、水短剣を作った時のマンティコア・フューリー周回では本当に大活躍してくれて助かりました!

ということで、今後も、彼には我が聖城の光属性PTを引っ張っていってもらいたいと思います♪


・・・


私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラは、ライムンドのほかに9キャラいます。
1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィ

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコト

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

4キャラ目は当初から推しキャラだったイルテミア

5キャラ目は褐色の元気っ娘で性癖を撃ち抜かれたララノア

6キャラ目はサービス開始当初からお迎えしたかったメリィベル

7キャラ目は真マキュ初日クリアを共にしたリンユー

8キャラ目はFEHコラボでお迎えしたヴェロニカ

9キャラ目は、おなじくFEHコラボでお迎えしたフィヨルム

ライムンドのマナサークルを全解放したことで、私の聖城では10人がマナサークル50に到達しました!
533E44E9-8C56-47ED-A9A5-EACA4636ED65

うーん、めでたい!

ライムンドに装備させてる武器、アルフォンスのおさがりなんですよね・・・。
323EAC97-0E2B-44D4-A9F6-8AB0560B5AAB

気絶特効武器、必ず作るのでもうちょっとだけ待っててほしい!

以上、パッセでした!