聖城レベルアップ
ついにこの日が来ました。

合計施設レベル1200到達!
03394EE5-F9A7-4E31-9E58-C7EBB5957E43

いやっふーー!!

あ、そういえば記事にはしていなかったですが、合計施設レベル1100と1111に到達した当時の記念のスクショは残っていて、それぞれ4/9、4/13に到達していたようです。

1000到達時の記事はコチラ⇒合計施設レベルが大台突破!!

この期間は確か、ディアネル帝国迎撃戦のドロップが2倍になるキャンペーンをやっていたので、施設レベルがもりもり上がっていた時期でしたね~。

その時に稼いだ素材の大半は既に施設強化に使用していまい、特にディアネル金貨に至ってはもうその日暮らしの火の車状態です。
F9A06B9B-53FD-435B-9090-E8F07F0E556F

とは言え、もうそろそろ各武器種の訓練場はレベル最大になりつつあるため、竜哭碑を建設するためのスフィアが足りなくなってきました。
F1A1504D-48F6-4999-B451-4ACB631C60A7

そのせいでドラゴンスミスが長期休暇状態ですw

でも、すでにすべての施設をレベル最大にしたプレイヤーの方々からは、竜爪石が不足する!という話を聞いているんですよね・・・。

スフィアは苦ではなかった・・・!?

今のところ、竜爪石は不足する気配はしませんが、この数じゃきっと足りないんだろうなあ・・・。
8E96EB14-6667-4C8F-87E4-25ED047E68EB

この先にもドラゴンスミスニート期間が何回かやってきそうですw

以上、パッセでした!