04575DB3-AE56-40ED-870A-1AEC2B36CF00
エッグハントが終わって新たな召喚イベントが開幕!

どうも、パッセです!

その名も「花薫る夢と友情」!

風属性のキャラとドラゴン、それから火属性のキャラがピックアップされている召喚イベントですね!

今回は、前回の召喚イベント「希望と友情のエッグハント ピックアップ」と同様、キャラでいうと既存の★5キャラが1体と、新たに実装された★5キャラ、★4キャラが1体ずつピックアップされています。

新規実装キャラは風属性★5槍キャラのシャストと、火属性★4斧キャラのユエです。

風属性の槍キャラは、★4キャラとしてはエイルとピアチェがいますが、★5キャラとしては初の実装となります。

斧属性の★4斧キャラはすでにヴァネッサがいるので、ユエが実装されて二人になりますね!

ただ、耐性がそれぞれ気絶、睡眠と別なので、役割が被らず良い感じです!

そして、ドラゴンは攻撃アップと毒特効のアビリティを持つパズズがピックアップされています。

ちなみに既存のキャラとしてメリィベルがピックアップされています・・・。

ドリームセレクトパックでお迎えしちゃったばっかりなのに!!w
こんなことならドラゴンを選んでおけばよかったなぁw

と思いますが、ピックアップされているからといって引けるわけではないのでそれは良しとしましょう!

今回のキャラやドラゴンは期間限定ではないですし、この後4/26にはFEHコラボも控えているため、どうしても欲しい!という場合以外は深追いはしない方が良いです。

シャスト、パズズなどの評価はこちら
「シャスト」、「ユエ」、「パズズ」の評価!

ということで今回は「花薫る夢と友情」を引く様子を動画にしましたので、こちらからご覧ください!

「花薫る夢と友情」を引いていく!