ディアネル帝国迎撃戦ドロップ2倍

現在開催中のめちゃくちゃうまいイベント、ディアネル帝国迎撃戦ドロップ2倍キャンペーンが、明日4/10 14:59で終わります。

みなさんは、どれくらい周回しましたか?

私は、平日の昼間は普通に仕事があるのでなかなか思うように時間が取れず、あんまり周回できていません。

どうも、パッセです。

・・・話は変わりますが、最近、このブログを見に来てくださる方が少しずつ増えてきました。

とてもありがたいことなのですが、今日はみなさんに1つだけお願いがあります。

今すぐブラウザを閉じてディアネル帝国迎撃戦を周回しましょう!!!!

いいですか。

いくつかわかりやすいたとえを挙げるので、場面を想像してみてください。

バイト先の店長から「4/7~4/10の期間は時給を倍にするぞ!」とお達しがあった。

Amazonで、4/7から4/10の期間限定でNintendoSwitch半額セールが開催された。

勤務先から「4/7~4/10の期間に取った案件は報酬を倍にするぞ!」とお達しがあった。

地元のスーパーで防災品キャンペーンがあり、4/7から4/10の期間は缶詰やレトルトなどの防災食品半額セールが開催された。

どうですか?

もしそんなことがあったら、その期間は絶対にバイトのシフトいれるし、Switchも買うし、案件を取るやる気も出るし、来たるべき大地震に備えて、防災バッグに入れてある缶詰やレトルトを買い換えますよね!?

このディアネル帝国迎撃戦のドロップ2倍キャンペーンはそういうことなんですよ。

周回すればするだけ、この後のオーダー貯金が作れます。

あ、「私は無課金だしそこまでしなくていいや」と思ったそこのあなた!

いま、はちみつはいくつありますか?
はちみつセット

聖灰、余らせていませんか?
霊鳥の灰セット

そのはちみつや聖灰の価値も、この期間中は2倍になっているんです!

最高級はちみつ1つで、通常時のディアネル帝国迎撃戦超級を2回も周回したことにできるんです。

いま使わずにいつ使うんですか!

貯めておいてももったいないだけです。

今は護符2枚装備で超級のオートもしやすくなったし、2倍速も実装されて放置でもかなり早く周回できるようになりました。

私も、この記事を書きながら黄金2倍で余らせてしまったはちみつをドカ食いしてディアネル帝国迎撃戦オート周回しています。

投稿し終わったら、今度は共闘の羽で周回します!

ということで、ここまで読んでしまった方、ありがとうございます。
そして今すぐにでもディアネル帝国迎撃戦に潜ることをお勧めします。

みなさまにドロップ2倍の加護があらんことを!

以上、パッセでした!

NintendoSwitch