黄金へ至る道2倍ブログサムネ

4/2から4/7までの5日間のルピ獲得量2倍キャンペーンが終わりました!

今まで消費スタミナ半減イベントはあれど、獲得量が2倍になったことはなかったので、今回のキャンペーン期間中は周回しまくったという人も多いのではないでしょうか!

どうも、パッセです!

私も例に漏れずはちみつ漬けになりながら鬼周回しましたよ!

キャンペーン開始当初の所持ルピは、初日に書いたこの記事によると1600万ルピほどあったようです。

さて、ここからどれだけ稼げたのか・・・!

4/7の15:00時点の資産総額はコチラ!
B3E7B964-6677-43CA-9AF0-C9999E180B16

4600万!!

ため込んでいた最高級はちみつをすべて平らげ、3000万ほど稼ぎました!
(残っている1個はログボかデイリーミッションか何かで今日もらったもの)

ルピ獲得量が2倍になるキャンペーンはしばらく来ないような気がするので、本当は普通のはちみつも高級はちみつも使い切ってもう少し稼ぎたかったのですが、いかんせん時間が取れず・・・。

Twitter界隈にはカンストルピ稼いだ猛者もちらほらと。
一体彼らは何時間黄金へ至る道を周回したのだろうか・・・。

とは言え、これだけあればダマスカス錬金のような無茶なルピの使い方さえしなければ、しばらくは足りなくなることはないでしょう!

ドラガリの世界では、現実世界にあるような株やFX、カジノのような、手元の資金を増やしたりする手段がないので、ルピを稼ぐにはひたすら黄金へ至る道に通い詰める必要があるんですよね。

なので、どれだけドラガリに時間をかけたかが、ルピを稼げる量に直結してきます。

そういった意味では、時間当たりの獲得量が2倍になることで、同じ量のルピを稼ぐために必要な時間が半分でよくなり、とてもありがたいイベントだったと言えると思います。

ルピ獲得量2倍キャンペーンが終わるのと入れ替わりで、今度はディアネル帝国迎撃戦のドロップが2倍になるキャンペーンが始まっています。
また、同時にスタミナ回復速度が2倍になるキャンペーンも開催されています。


回復速度2倍は過去にもありましたが、ドロップ量2倍はこれまでなかったキャンペーンで、かなりおいしいので、期間中のスタミナや共闘の羽は出来る限り迎撃戦に回すと良いと思います。

回復速度が2倍になると寝る時間が削られそう・・・。

ちなみに、期間は4/10 14:59まで3日間と短いため、悔いの無いように周回しましょう!

以上、パッセでした!