聖城レベルアップ
ディアネル帝国迎撃戦で入手できるオーダー各種が交換所にラインナップされ、訓練場のレベル上げが緩和されて1か月ほど経ちますが、我が聖城では、武器種毎に8種類ある訓練場のうち、1種類の訓練場ふたつのLvが今日、ようやくMAXになりました。

どうも、パッセです!

一時期、企画のために各武器種ごとの戦力差を出すわけにはいかなかったため、訓練場のレベルは横並びで上げていましたが、企画がひと段落してからは、好きなキャラの武器種の訓練場を優先的にレベルアップさせていました。

さて、記念すべき最初の訓練場LvMAXとなったその武器種とは・・・。

もちろんコレです!
BDA31A73-8896-4370-8F17-DA39ED721DE7


そう、リリィの代名詞、ロッドの訓練場です!
84358E8B-59F2-47FB-83DF-020FC0F8BB56

これがふたつともLv30になりました!

いやぁ、ここまで長かったなぁ・・・。

訓練場のレベルアップには大量のオーダーが必要になるので、ディアネル帝国を100回くらいは滅ぼせるくらいにディアネル帝国迎撃戦を周回しないといけないのです。

3月のアップデートで、オーダーが交換所にラインナップされたのは本当に良かったと思うものの、今度は、銀貨がボトルネックとなってしまうとは誰が予想できたでしょうか。
572D5F7E-67B9-413C-B141-830807E2342C

いやほんと、まさかですね。

今回のイベントの施設のパピエもLvMAXになり・・・、
6A14D797-BC7C-49E9-A41B-448CF3325C35

ウチのリリィちゃんがさらにゴリマッチョに・・・!
CDC37501-A88A-49CF-8680-851960E11082

・・・さて、ロッドの施設が終わったので、次に重点的にレベルアップさせる訓練場を何にしようか考えたところ、斧にしようと思いました。

理由としては、4/18に実装予定の真マーキュリーにリンユーをメインキャラとして挑戦しようと考えていることが挙げられますね!

今、我が聖城の斧の訓練場はLv24とLv25なので、4/7からのディアネル帝国迎撃戦ドロップ2倍キャンペーンで素材を稼ぎまくらねば!

残りのオーダー数を計算するには、こちらのツールが便利なので良ければ使ってみてください♪

迎撃戦のドロップ2倍期間はダイヤをすり潰しながら周回する予定なので、もしマルチでお会いしたら、一緒に帝国兵からディアネル銀貨をむしり取ってやりましょう!

以上、パッセでした!