1AA4730C-E5E8-4876-A9CE-E0184A224499

これより、5回目のマナサークル全解放の儀式を執り行います・・・!

どうも、パッセです。

半年プレイしてるのにフル解放が5人ってちょっと少ない気もしますが、やっぱり雫は貴重ですし、私の場合、護符もいつか役立つ時が来るんじゃないかと思ってなかなか雫にしてなかったのも原因ですかね。

まあ、そのおかげで護符2枚装備が来て編成の幅が広がってもなんとか対応できていますが・・・。

さて、前置きはこんなところにして、我が聖城5人目となるマナサークル全解放キャラが誕生したので記録として残しておきます。

5人目となったのはこのキャラ!
07A70A38-5C67-49FA-A8A9-409C8A4B9FCE

決死の覚悟でお迎えしたララノアちゃんです!

ララノアちゃんは、布面積の少なさ、褐色肌、胸、ワキ、ケモ耳、ツインテ・・・と容姿はもちろん、ボクッ子である点や、声、性格もとても良い・・・

と、これ以上語ると性癖駄々洩れで大変なことになるので控えますが、とにかく一目惚れしたので一気にフル解放することにしました!

やっぱり可愛いは正義!

ちなみに、私がこれまでマナサークルを全解放させたキャラは、ララノアのほかに4キャラいます。

1キャラ目はもちろん、このブログやTwitterアイコンにもなっているリリィです!

2キャラ目は、真ミドガルズオルムを打ち倒すべく強化を行ったミコトです!

3キャラ目は実装された瞬間に一目惚れしたアンネリーエ

4キャラ目は当初から推しキャラだったイルテミア

これで、私の聖城では5人がマナサークル50に到達しました!
302B0B2C-5E89-4C9C-A928-63F389FE48AB

覚醒の雫があまりにも貴重なので、マナサ45止まりのキャラがたくさんいるんですよ・・・。

次は誰にしようかなあ。

真マーキュリーが実装されることもあって、風属性のキャラ、特にリンユーが有力ですが、幸いというか怪我の功名というべきか、この前の第2回ドラフェスでぶん回したおかげで雫には少しだけ余裕があるので、誰にするかはもう少し悩もうと思います。

以上、パッセでした!