
Ver.1.4.5アップデートが公開されました!
アップデートと言えば10連チケット!

どうも、パッセです。
今回のアップデートでも10連チケットが配布されます!
ありがたや~!
もらった10連チケットの使い道ですが、現在ピックアップ中のリンユーやロンロンは恒常ガチャに入るので、どうしても欲しいという人以外は、バレンタインイベントで追加されるであろう限定キャラのためにとっておくことをオススメします!
では、本題のアップデートの内容を見ていきましょう。

まずは、新イベント「バレンタインアラカルト」がデータとして実装されたようですね。
イベント開始は2/14(木)15:00から!
そして、闇堕ちしたドラゴンと戦うヴォイド討伐戦の準備を行ったようです。
武器のステータス欄にアビリティの枠が追加されたのもその準備のひとつですかね~。

最初のヴォイドは風属性のダークワキヤン?が登場するようなので、火属性のキャラが有利になりそうです。

ヴォイド討伐戦の実装日は公開されませんでしたが、どんなクエストなのか楽しみですね!
続いて、曜日ダンジョンの位置付けだった遺跡の試練が、初級と中級が常設になります。

上級はこれまでどおり各曜日限定ですが、土日は全属性の上級が解放されるようになり、育成が楽になりますね!
この変更は2/14のバレンタインイベント開始と同時に実装されるようです。
最後に、不具合の修正です。

3つの不具合が修正されたようですが、特筆すべきは、「凍結」状態の味方キャラをデバフ効果を持つスキルで攻撃した際、味方キャラにデバフが付くバグが解消された点ですね。
他の二つはあまり意識するようなものではないと思います。
これ以外にも修正されていない不具合がまだまだあるので、どんどん修正していってほしいですね!
以上、パッセでした。
コメント