20181219_マナ資産


いよいよこの貯めに貯めたマナを解放する時が来た。

どうも、パッセです。

ルイーゼを引き当てて以降、新キャラをお迎えできないでいましたが、昨日、クリスマス召喚で何名かの新入りをお迎えすることができましたので、早速強化していこうと思います!

ちなみに、クリスマス召喚の様子はこちら



さてさて、まずはじめに強化するのは、この子!
3EA34E5C-D129-465C-A146-F35C7CBE9636


そう、武器種はだと予想したところ見事に外してしまったサンタネファリエ!

この時期に露出が多い恰好は寒すぎて風邪を引きそう、というか見てるこっちまで寒くなりそうですが、カワイイことは紛れもない事実です!

ということで早速マナサークルから強化していきます!

景気よく一気に解放しちゃいましょう!
3F9FBA3E-61C2-470E-A0AC-160BDF04363C
DF42BEF4-E7A8-473B-AC05-3076361D3D4A
38DC99D2-D593-4608-A239-1CDDE4268708
F024E7DA-9080-4D57-9F3C-4608AD92DBC6
62B3A81F-406B-4BD9-9656-2FBF9BB33293
69328A67-EBD7-43BF-B408-C8C47EDE76DA
8DF35875-1E69-47DF-BC21-271290E3AF0C


ふう。

マナサ40。★4の限界に到達しました。

・・・さて、どうもこのサンタネファリエは、火傷耐性も100%になりますし、真ムムに適正があるようなのです。

ウチの水属性には主力のリリィがいますが、それ以外はほとんど育成が進んでいません。

サンタネファリエは見た目的にも性能的にも良い感じなので、勢いで★5まで覚醒させようかとも思いました。

・・・が、まだ真ミドも攻略できていない状況なので、真ムム攻略は当分先の話になりそうで、その時にはリリィでも参加できそうな状況になっていることも十分想定できますので、★5に覚醒するのは、真ムムにいよいよ挑戦するぞ!となってからでも遅くはありません。

ということでいったん思いとどまりました。

今回のイベントを攻略するには、ここまでの強化で十分でしょう!

イベントの称号が取れなかったら、強化を検討することにします!

以上、パッセでした!