闇穿つ光の歌声ブログサムネ2

前回に引き続き、「闇穿つ光の歌声」の進捗報告をしていきます!


どうも、パッセです!

前回の記事では、「難易度EXを90秒以内にクリアする方法」や、「祝章をどこまで稼ぐべきか」といったことについて触れました。

闇穿つ光の歌声進捗報告Part1

さて、前回「祝章はできればここまで集めるべき」という目標を設定していました。

それに対し、現在の私の祝章収集状況はこんな感じ!
闇穿つ光の歌声祝章2

はい!
銅、銀、金すべてにおいて、最低限の目標を達成しました!!

周回してくださった戦友のみなさま、野良のみなさま、ありがとうございます!

金祝章の3000より先のめぼしい報酬ですが、不足しがちな完熟ドラゴンフルーツは、今後のためにも是非入手しておきたいところです。
闇穿つ光の歌声祝章3

イベントは12/12(水)の14:59までなので、終了まであと3日と少しですね。
闇穿つ光の歌声イベント期間

意外と時間が無い!

できれば完走したいと思っているのですが、果たしてどうなることやら・・・。
幸いにも日曜日は自由な時間が多くとれそうなので、時間が許す限り、悔いの無いところまで周回しようと思います!

以上、パッセでした!