オートクレール作成!

遺跡の試練、スタミナ半減の神キャンペーンが本日2018/11/19 14:59で終わりを告げます。

信じられない・・・。ずっとこのままでもいいのに・・・。

と、嘆いても仕方ありません。終わるものは終わるのです。

今回のスタ半期間に、ブログや動画作成の片手間でひたすら遺跡をぶん回していました。

主に、風の遺跡を!

グラナイト不足でヒィヒィ言っていたも今は昔です。


どうも、パッセです!

早速ですが、こちらをご覧ください!
オートクレールクラフト2

そう、以前、グラナイトが足りずに作成を延期していた★5剣G2のオートクレールが作れるだけのグラナイトがついに集まったのです!
※以前の記事はこちら

いやあ、ほんとに遺跡スタ半キャンペーンさまさまです。
遺跡の試練スタミナ半減バナー

それではいってみましょう!グレードアーップ!!
2018111900033419

ウム、良いですね!これで武器スキルも使えるようになりました!
オートクレール武器スキル


話は変わりますが、11/15からイベントが始まっていますが、今回のイベントはハロウィンイベントと同じ施設イベントで、ハロウィンイベントの「トリックP」の代わりに「風の加護」を集めるイベントとなっています。
風の加護報酬一覧

ハロウィンイベントでは最後の報酬を獲得するのに必要なトリックPの必要数は累計1,400,000Pでしたが、今回の風の加護の必要数は累計1,000,000となっており、大幅に楽になっています。


そのため、イベント前半はデイリーミッションを達成する程度にイベントをこなし、残りを試練の遺跡周回に充てても十分イベントを完走できると判断しています。

冒頭のグラナイトも、風の遺跡を周回することで稼いでいました。

ディアネル帝国迎撃戦を周回するよりも、時間効率、スタミナ効率どちらも段違いに試練の遺跡の方が良いです。
なので、残りの期間はわずがですが、スタミナ半減キャンペーンが終わるまでは、本当に遺跡の試練を周回して、クラフトの素材を集めたほうが今後のためにも良いでしょう。

・・・さて、これからまたグラナイトを集めるために風の遺跡に旅立ってきます!

以上、パッセでした。